• HOME
  • >  おっちゃんの「日々こもごも」
文字サイズ
大
中
小

おっちゃんの「日々こもごも」

2012年7月12日

台北と、美容整形

美容整形の本場は、韓国だと思っていましたが、
台湾も、なかなかのものですね。

地下鉄の駅の電飾看板で、
美容整形の広告を見た時は、びっくりしました。
女性のBefore/Afterの写真が、ばっちり。
さまざま年代の4人が登場していました。

本屋さんをのぞいて、また、びっくり。
雑誌の棚一段が、美容整形の関係で埋まっています。
記念に買ってきました。
タイトルは、「整形達人」
自分は恥ずかしいので、同行のスタッフに頼んで。
税関で、バックを開けられ、
「これ、なんじゃ」と言われなくて、よかった。

いま、私の机の上にあるのですが、
さて、どうしょう?
せっかくの記念の本を捨てるのは、惜しいし、
持っても帰れないし。

どなたか、欲しい人はいますか。
電飾の広告の写真もありますが...。