• HOME
  • >  おっちゃんの「日々こもごも」
文字サイズ
大
中
小

おっちゃんの「日々こもごも」

2009年3月30日

『デザインの現場』と『イラストレーション』

筆者:おっちゃん 3月27日発売の『デザインの現場』に、
うちのアートディレクターが紹介されました。

デザインの新鮮さとともに、
ドイツWカップを記念した写真集、
絵本『ボクは、なんにもならない』など
自主企画的な動きに視点を当てていただいた記事になりました。

町田ゼルビアのエンブレムデザインや、
志の輔さんの公演のポスターなども、
通常の仕事としての作品も掲載してもらいましたが、
大手企業の仕事は取り上げられていません。
その紙面を見ながら、
改めて、うちの会社の性格を再認識しました。

同じ日、
『イラストレーション』でも、
『ボクは、なんにもならない』が掲載されました。
こちらは、絵を担当していただいた進藤さんが取材を受けられたものです。

機会があれば、目を通してみてください。