• HOME
  • >  おっちゃんの「日々こもごも」
文字サイズ
大
中
小

おっちゃんの「日々こもごも」

2009年3月13日

ユニフォームを見ろ。これが、Jの理念だ。

筆者:おっちゃん いよいよ、明後日15日(日)は、
京都で、JFL町田ゼルビアの開幕戦です。

スポンサーも発表された。
胸には、小田急グループ、
背中には、玉川学園が「玉川大学」のマーク、
さらに、ジェイコム関東が、全試合放映でバックアップ。
スポンサーは、すでに「Jの風格」です。
(ユニフォーム・デザインは、うちの会社です。
これも、誇らしい)

企業や大学の規模を誇るのではない。
街の夢を育てる町田ゼルビア、
暮らしになくてはならない電鉄、
未来の人を育てる学校、
夢をつなぐケーブルテレビ、
この組み合わせが素晴らしい。
これからは、スポンサーというより、
パートナーとして、町田を盛り上げてほしい。

でも、惜しむらくは、
町田で暮らしに密着した商売をする企業が、加わって欲しい。

そうなれば、町田ゼルビアのサポーターは、堂々と言うことができる。
「Jの風格」を越えて、
これこそ、「Jの理念を表現したパートナー体制だ」と。