• HOME
  • >  おっちゃんの「日々こもごも」
文字サイズ
大
中
小

おっちゃんの「日々こもごも」

2009年2月09日

石堂選手のユニフォーム姿に、ウルウル。

筆者:おっちゃん 昨日2月8日(日)、
町田ゼルビアの新体制の発表がありました。
報道関係の人だけでなく、
サポーターの方も駆けつけて、200人を超える人たち。
すごい熱気の中、発表が始まりました。

ゼネラルマネージャー守屋実さん、強化部長・沖野等さん、監督に戸塚哲也さんと、
指導体制も充実しました。
選手は、ガイナーレ鳥取、FC岐阜、FC MI-Oなどから12人の選手が新加入。
新主将・酒井良選手が結束を強めてくれるでしょう。

新ユニフォームも発表されました。
うちの若手スタッフがデザインしてくれて、スボルメさんが製作。
ステージでの石堂選手のユニフォーム姿を見た時、
うれしくて顔が赤らんでしまいました。

帰りがけ、サポーターの方の声を恐る恐る聞いてみると、
皆さんの評判は上々。胸をなでおろしました。

エンブレム・マスコット・ユニフォームなど
私たちがやったデザインは、
今日からは、選手やサポーターのものです。

帰り道、古風な言い方ですが、
「娘を嫁にやったような」気持ちになりました。
サポーターの皆さん、よろしくお願いします。

*町田ゼルビアの新体制などの詳しいことは、
町田経済新聞をご覧ください。
http://machida.keizai.biz/headline/364/