• HOME
  • >  おっちゃんの「日々こもごも」
文字サイズ
大
中
小

おっちゃんの「日々こもごも」

2008年11月21日

いよいよ、明日22日(土)、鳥取決戦。

筆者:おっちゃん 鳥取で3連戦を1位突破。
最終決戦、石垣島3連戦も優勝。
「6戦全勝でJFL」と、戸塚監督は宣言されました。

サポーターは信じている。
おっちゃんも、鳥取にも行きたかったけれど、
真ん中の日曜日に結婚式がある。
鳥取3連戦期間は、禁煙して全勝を期す覚悟。

と、言ってみたんですけど、
結婚式は、祝い酒。
酒が入ると、ますます、ないはずのタバコを求めて、
ポケットに手が伸びる。
なんど、伸びることだろう。

この結婚式は、著名なサッカー関係者も来るというから、
おっちゃんは、きっと浮かれる。
調子に乗る。
知らない間に、隣の人のタバコをとって口にくわえていないか。

心配やなあ。
プレッシャーやな。
(きっと、みんなブログなんか、読んでないから、
なかったことにしょうか。)