• HOME
  • >  おっちゃんの「日々こもごも」
文字サイズ
大
中
小

おっちゃんの「日々こもごも」

2008年11月25日

いよいよ、石垣島。JFLまで、あと1勝。

筆者:おっちゃん 鳥取決戦、町田ゼルビアは、見事勝ち抜けました。
初戦、余裕の7-0、
二戦目、1-0の辛勝、
最終戦、矢崎とは、後半早々1点を先取された後、
後半44分に、山口のパスからゴール。
1-1のあと、PK戦、
サドンデスの7人目、津田くんのゴールで勝利した。

でかした、山口くん、津田くん、と
その場にいていないおっちゃんなら、言えるけど、
ベンチやスタンドは、胃に穴が開いたやろな。
薄氷から、何度も落ちて、藁にすがって、這い上がった感じやろ。

でも、これだけの修羅場をくぐったら、
もう、怖いものなしや。

石垣島は、1勝すればいい。
28日(金)に勝って、
スタンドで日向ぼっこを楽しみたいなあ。

いや、いや、
戸塚監督の意気込み通り、
全勝でJFL、
必死の思いで見届けます。

たのんます、選手の皆さん。